10t 電動ローラー 購入

重量物移動用電動ローラーを購入しました。

電動ローラー 2台

・W498 × L683 × H200

・耐荷重:10t

・最大搬送能力:20t

 

従動ローラー 2台

・W322 × L441 × H200

・能力:10t

 

ハンドル 4本

2連動操作リモコン

(藤誠 Fujisei  FJ-10NEL、FJ-10P-H200)


 

大人気シリーズの 高耐荷重モデル

10tクラスの機械移動に力を発揮します。

電動ローラー セット

 

 

 

 

藤誠

 

 

しっかり梱包されていました。

それもそのはず、1台  115kg 

2人で持つのも大変です

 

 

従動ローラー

こちらは 1台 47kg

従動ローラー

 

 

電動ローラーを2台同時に操作するためのリモコンです。

他に単動リモコンもあります

 

 

箱から全部出して並べました。

毎回必ず購入した工具には弊社のステッカーを貼って管理をしています

全部並べるもの一苦労 笑

 

サイズ:約 50㎝ × 70㎝ × 高さ20㎝

藤誠 Fujisei  FJ-10NEL 

 

 

従動ローラー

藤誠 Fujisei  FJ-10P-H200

 

 

 

10t電動ローラーの使用頻度はそこまで高くありませんが

ここぞ!と言う時には大活躍する道具だと思います。

100V電源モーター駆動 なのでどんな場所でも使用可能です。

 


 

重量鳶 word

電動ローラー ローラー 100V モーター